【Steam】期間限定!SteamでFor Honorが無料配布されている!急げ!!!

PC

定価は8000円近いソフトが無料だなんて美味しすぎます!

概要

8月27日までの間Steamで『For Honor』が無料ダウンロードできます。

 

FOR HONOR™ on Steam
Carve a path of destruction through an intense, believable battlefield in For Honor.

 

For Honorとは

剣や斧など近接の武器で戦うアクションファンタジーゲームです。

 

1人~4人で遊ぶことができ、ストーリーモードやマルチプレイモードなどがあります。

<ストーリーキャンペーン>

激しく敵と斬り合い、城を急襲するフォーオナーの世界。その背景には、生存を賭けて戦う偉大な戦士たちの壮大なストーリーがあります。「侍」「ヴァイキング」「ナイト」それぞれの立場から進めるストーリーキャンペーンでは、プレイヤーは否応なくフォーオナーの世界に引き込まれ、熾烈な戦場へと駆り立てられます。

 

<マルチプレイモード>

5つのマルチプレイヤーモードが搭載されています。それぞれがユニークで、緊張感の高いバトルが楽しめるものになっています。
●ドミニオン
4人対4人の2チームに分かれて、刻々と変化する戦況下で、3つのエリアを奪い合うモードです。
このモードで重要なのはプレイヤーのスキルと、プレイヤー同士のコミュニケーション、またチームの戦略になります。勝利の条件は、エリアの確保や敵の淘汰でポイントを稼いで、相手チームを全滅させることです。
●ブロウル
3ラウンド制の2人対2人でおこなう決闘モードです。
1チームは2人で構成されます。プレイヤーのスキル、周囲の環境への意識、プレイヤー同士の協力が勝利を左右します。
●デュエル
3ラウンド制の1人対1人でおこなう決闘モードです。
勝利に必要なのは自らのスキルと、周囲の環境を利用できるかどうかが鍵となります。
●スカーミッシュ
4人対4人のチームデスマッチです。
このモードでは戦闘スキルが鍵を握ります。ポイントを得る為には相手チームのヒーローを殺さなければなりません。ドミニオンと同様に、相手チームを全滅させることが勝利条件となります。
●エリミネーション
3ラウンド制の4人対4人でおこなう決闘モードです。
このモードではリスポーンが不可となり、戦場で最後まで生き残った1人の所属するチームが勝利となります。

引用:UBISOFT

 

1対1の勝負は緊張感がありますね。

ストーリーモードは面白そうです!!

 

動画

 

ネットの反応

UBISOFTさん大奮発していますね!!

コメント